ごんちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS ニューフェイス?登場

  作成日時 : 2005/12/19 14:09  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今話題の熟年・・・、おまけに腰痛を患って仕事を辞め寒さのこたえる毎日ですが体を鍛えようと始めたジョギングも半年、毎朝・日の出頃に家を出て1時間寒さの中走っていますが戻る頃にはいい汗をかき帰宅後シャワーで汗を流してさっぱりして一日がスタート、おかげでこの半年で体重は5キロ・ウエストはベルト穴一つ分減りました。腰痛の方もよくなりそろそろ本格的に仕事復帰を考えているところです。子供も独り立ちし自分の事だけ考えればよいので随分気が楽なので焦らず探そうと思っています。先月末に風邪をひいて半月でようやく治ったところですが若い時の様に薬を飲んでも注射をうってもすぐには治らず年を感じる今日この頃です。無理せず楽しく過ごす事が出来ればと
思っています。小雪の舞う毎日又風邪などかからないよう頑張ります!!   ごんちゃんでした

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニューフェイス?登場 ごんちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる